soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

M3お疲れ様でしたー

やっと帰宅。
参加された皆様、お疲れ様でしたー。


同人音楽.bookはおかげさまで13:30あたりに完売いたしました。
手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございます!


同時にスペースに訪れていただいたのに既に完売して手に入らなかった皆様、申し訳ございません。
まだ正確には決まっていませんが、増刷は善処する方向で動いております。


あと、14:00からスペースに売り子するといいながら、当番の時間にはすでに完売していたので結局机の向こう側には行かず、サークル前の壁側でぼけーとしてました。


本を頒布したというのもあり、いつもと違ったイベントになったなぁ。
色々あったけど楽しかった!
CDも目当てのものは大方ゲットできて満足。
さっそく聴き始めているわけですが良い作品が多くて歓喜しております。


詳しいレポは後日〜。
今日はとりあえず戦利品をば。




35枚 + 2冊。
一番下の右下は同人音楽.bookなんで戦利品では無いです。記念撮影。