週末が短い
少しづつM3でゲットしたCDのレビューを書き始めてます。
来週末ぐらいからブログに載せていこうかなと考えてるけど、今週の研修がハードっぽいからどうなるかわかりません。
現時点でヘビロテ率が高いのは
- OVER KILL UNDERCORE / Rising Sun Nova
- リニューアルされたことでアルバムの流れがすごく良くなってる。前半のノリの良さは半端無い。
- DEATH CHARGE / YAMAGEN'S DEVILELIET
- 超高クオリティのメロデス。最高。赤オススメ確定。
- 彩 / The Spring Beach Works
- 安定感がどんどん出てきてる。バラエティに富んでて面白い。はりぃさんの成長もある。
- 夢の追憶 / とおくできこえるデンシオン
- 電子音が聴いてる心地いいヒーリング。癒されたいときに。
- physical examination / 砂塵音楽室
- ただぶっ壊れてるだけじゃない。完成度もあがってきました。中毒性高い。
- SUBVERSIVE / 3×6
- ブレイクビーツがたまんねぇ。
他には
- 小さなせかい / NanosizeMir
- DIGITAL RADIO CLASSIC / R.M.T
- Anima Breaks E.P. / EBI1000
- syn-co-pa 09 / 安心なぼくら
あたりも気に入ってる。