soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

週末が短い

少しづつM3でゲットしたCDのレビューを書き始めてます。
来週末ぐらいからブログに載せていこうかなと考えてるけど、今週の研修がハードっぽいからどうなるかわかりません。


現時点でヘビロテ率が高いのは

  • OVER KILL UNDERCORE / Rising Sun Nova
    • リニューアルされたことでアルバムの流れがすごく良くなってる。前半のノリの良さは半端無い。
  • DEATH CHARGE / YAMAGEN'S DEVILELIET
    • 超高クオリティのメロデス。最高。赤オススメ確定。
  • 彩 / The Spring Beach Works
    • 安定感がどんどん出てきてる。バラエティに富んでて面白い。はりぃさんの成長もある。
  • 夢の追憶 / とおくできこえるデンシオン
    • 電子音が聴いてる心地いいヒーリング。癒されたいときに。
  • physical examination / 砂塵音楽室
    • ただぶっ壊れてるだけじゃない。完成度もあがってきました。中毒性高い。
  • SUBVERSIVE / 3×6

他には

  • 小さなせかい / NanosizeMir
  • DIGITAL RADIO CLASSIC / R.M.T
  • Anima Breaks E.P. / EBI1000
  • syn-co-pa 09 / 安心なぼくら

あたりも気に入ってる。