soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C76戦利品晒し

恒例のコミケ戦利品晒しです。

今回の出費はアバウト7万円……ぐらいだと思う。厳密に数えてない。
社会人になって初コミケ記念にもうちょっと使ってもよかったな。


C76戦利品報告リストも更新してますー。

その1 音楽CD




30枚。前回より1枚増え。
すでに全部を聴きおえましたが、総じてレベル/完成度が高いです。良くも悪くも安定しているCDが多い。
そのうちブログにてレビューしていきますー。いままでみたいに全部できるかは微妙かも。

その2 ゲーム

完成版


体験版(無料配布)


積み上げてみる

完成版11枚 + 体験版14枚 = 計25枚。ほぼ前回(27)と同じか。
やはり今回の注目作は:ついに完成のABYSS天使郷、そして三匹の月の夜
ディープな同人ノベルゲームファンなら注目していたであろう作品が結構完成してます。
毎度のことながらレビューはだいぶ先になると思います。本当に消化できるか不安になってきた。積み同人ゲーが普通に3桁台なんですが。

その3 同人誌


83冊(+コピ本がいくつか)。またしても最高数更新。今回お金を使ったのは同人誌だな。
真ん中にあるさくらぢまとMIX-ISMの太っとい一冊が目立つ。



2列目はNekomanmaシリーズ。小動物好きにオススメの注目サークル。たまんねぇ。
左下の「メイフラワーの君へ」はどっかのサークルで立ち読みして振りかえった時に飛び込んできた表紙に目を奪われた。



びんちょうタンやらみょんぎつねやらロリミニキャラ好きが良くわかるラインナップ。



左上のMGS本は初買いサークル。女性向けエリアのスペースだったけど面白そうだったので冒険。
下の列は評論系。ベーグル本のサークルさんは大阪の店も紹介しててお気に入り。



放課後プレイ本やらゆめにっき本やら。ゲームコラム本がビブリボンとか扱ってて面白い。

その4 ぜんぶまとめて


グッズも込みで。
友達に「カレーとかバカだろー」とか今まで言っておきながら自分もこのみカレーを買ってしまった……。
今回のコミケ公式紙袋(右端)はむっちゃお気に入りです。


これで帰宅報告、レポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。(前々回からのコピペ

いつもレポを補足してくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん。どうもありがとうございます。(見逃しているサイトがあればごめんなさい


では締めの一言

皆さん、お疲れ様でしたー。
心ゆくまで戦利品で楽しみましょー(2年半前からのコピペ