soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

参加録 + 今後の予定

C76の頒布物で参加した2冊を記念に写メ。



どちらもまだ在庫があるので、今後のイベントで持っていくと思います。
ちなみにどっちの本もタイトルに「2009 summer」が付いてますが、自分がタイトル案を出したわけではなく、一致はまったくの偶然です。
締切がほぼ一緒だったのも偶然です。死ねた。


冬コミはひとつ参加予定が入ってたりします。今回の2サークルのどちらでもないサークルさんへの参加。また告知するのでお楽しみにー。


さて、これからのブログの予定ですが、しばらくフリゲレビューを中心に更新していこうと思います。
間で同人ゲーム体験版(WEBで落としたのとか夏コミでゲットしたのとか)も挟んでいく予定。
で、夏コミの同人CDをある程度聴きこんだら同人CDレビュー期間に移る予定です。2週間後くらいかな?