soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ぶっ倒れる前に

今週は3時間睡眠で過ごしてたら案の定、本日の朝に軽く貧血になりそうですた。
乙一の小説を読んでたら想像力が盛り上がりすぎて気持ち悪くなるという情けない話。
弱っている体にグロい話はあかんな。


少しづつ無理できる歳じゃなくなってるなぁと感じました。金曜が会社休みで良かった。
今週末はゆっくり休む……と言いたいところだけど土曜は勘違いCDJ大阪で踊りまくってくるぜ〜!
ちなみに金曜は母校のjasrac寄附講座に行ってきます。講師は増田聡さん。恩師にも久しぶり会うので楽しみー。