soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

第44回 勘違いCDJ in 大阪

爆音で音ゲー曲を流すイベント、行ってきたー。
100-200さんの良心が消し飛んでいたり、相変わらずの人殺しボスラッシュだったりと楽しい一時でした。ディトネイター!!!!!!!!ラストのSAYONARA HEAVENは毎回感動できるな。
今日はいつも以上に与作さんが笑顔だった気がする。あんな眩しい笑顔を見せられたらこっちまで楽しくなってきます。


帰りにゲーセン行ってドラマニやったらFUNKY SONIC WORLDクリアできたー。この曲は勢いだな。CDJのテンションで押し切った。
ちなみにunder controlは撃沈。