soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

続々情報追加

同人音楽同好会の冬新刊・同人音楽.book 2009 winterの情報が続々追加されてますー。

今回は表紙を公開〜。個人的にむちゃくちゃ気に入ってます。原稿送られてきた時は震えた。頼んで次の日にほぼ現在の形のラフが送られてきた時は驚いたものです。


今回の表紙を頼んだ今野隼史さんは今の風を感じての頃からファンなんで、描いていただけのは本当に感動!
HUMMING LIFEさんがM3の新作で起用しているのを見て今回のオファーを思いついたのでHUMMING LIFEさんにもこっそり感謝したい。


さて、残るところはゲスト情報の公開ぐらいですかね。ひとり超意外なのがいます。たぶん今回の目玉のひとつ。お楽しみにー


あ、あと既刊の同人音楽.book(無印)が【とらのあな通販】に再入荷してます。冬コミでも再頒布しますが、地方で行けない人などはぜひご利用くださいー。