ゲスト原稿告知

【二日目 東ケ-53b】

シャウト・デスボイスの男性ボーカルサークルが集ったラウド同人音楽コンピ「えくすとりーむ☆どーじん」にてライナーノーツを書かせていただきました。
なんと今回は悶絶メタルのKさんとダブルライナーノーツ体制!恐れ多すぎるー。


ライナーノーツってのを書くのは初めてだったんですが、レビューや.bookのコラムともまた勝手が違ってなかなかの難産でした。ライナーノーツを読む=CDを持っているので作品紹介だけってのも変、作品に触れないのも奇妙。そこらへんがレビューやコラムと違うところ。
ROADRUNNERとかの洋楽のライナーノーツを意識して書こうとして最終的にようわからん感じになりましたが、とても楽しく書かせていただきました!この機会をいただけた主催のレグルスさん(DyingLife)に感謝!!


作品内容にも触れておく、堕武者+ultraviolence+Metal China Laboratory龍5150DyingLifeImperial Circus Dead DecadenceSPARESPINEVENUSCORDYAMAGEN'S DEVILELIETと恐ろしいほどに濃いメンバーが参加しているオリジナル系メタルコンピです。
ライナーノーツを書くにあたって先に音源を聴かせていただいてるのですが、すげークオリティです。マジでヘヴィ、爆速、激烈!聴いた時は本当にぶっ飛ばされた。
この手のサウンドが好きな人にはたまらない作品になっていますので、ぜひ手に取ってみてくださいー。


ちなみに面白いことにスペースは同人音楽同好会のほぼ目の前。いやー、偶然ってすげーな。