soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

告知続き

昨日に続きC77情報告知〜。時期柄ですなぁ。自分がコッチ側に回るとは思わなんだ。

同人音楽.book 2009 winterのゲスト情報が公開されました〜。


夏コミで出したsummerに続いて参加していただいた評論サークル左隣のインターフェースから安倉儀たたたさんとmahakoyo、前回の打ち上げで原稿書けと誘い込んだrevolverさんが評論寄りのコラムを執筆してくれました。
そして今回の目玉のひとつ、悶絶メタルのKさんがまさの漫画で参加です!あのインパクトのあるトップ画像の絵柄でどんな漫画が描かれるのか?!全6P。どうぞお楽しみに−。


残すところ情報公開されてないのはインタビュー先だけ。
今回インタビュー先を選んだのは私なわけですが、モロに好みが出ておるセレクトになっておりますー。