soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

M3前日

さー、M3前日です。
最大の不安要素だった台風も、どうやら開催前に通りすぎてくれそうで関西から向かう自分はそこまで影響無さそう。


再度のスペース告知になりますが、
同人音楽同好会は「ウ-08」にて新刊「同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-」を頒布します!
興味あるかたは是非お立ち寄りをー。


自分は売り子するかまだ決まってないのですが、14時に会場から撤収予定なので、14時以降は確実にいません。
それまでは売り子はしていなくても、会場内をおなじみの(?)GOMATシャツでウロウロしているはずなので暇そうにしてたら声かけてくれれば喜ぶかもしれません。


さーて、まだひとつもサークルチェックしてないので、これから視聴しまくらねばー。



↑このTシャツ+上着羽織ってると思います。