soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

新作BMS差分公開 Non-Sense (com-plex / BMS ???? obj j.pami)

j.pamiさんのBMSの曲変更差分〜。
正式公開としては一年半ぶりのBMS差分です。(twitterでは2つ公開してる


BMSの63小節の一瞬だけ出てくるフレーズが気に入ったので、そのフレーズ前面に出したBMSを作りたい、ってのが今回作ろうとしたきっかけです。


前半は手癖で思うがままに音を配置して、中盤でなんとなくレゲェ風味(ozbeatのNitrixさんの影響?)にして、例のフレーズをリピート〜。
35小節目のブレイクビーツはコピペミスの産物ですが、良い感じに盛り上がってくれたのでそのまま採用してたり。


曲の長さも譜面もあっさりめ。気軽にできるBMSをイメージしました。


久々に差分作ったら楽しかった!
長らくBMS差分制作が止まってましたが、またちょこちょこと公開していけたらなーと思います。


ダウンロードページ
s.i.n