soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2010春M3の同人CDレビュースタート

書き溜めはまだあんまり無いけど、そろそろスタートせねばと見切り発車。
目標は今年の春M3までには終わらすこと!一年遅れは避けたい〜。


今回からの大きな変更点として、今まではイベントで買ったCDは全部レビューするようにしてきましたが、生活上それも時間的に厳しくなってきたので今回からは取り上げるCDを選んでいく形式に変更していきます。たぶんイベント戦利品の7〜8割ぐらいカバーしていくかな?
「全部書く!」と明確な目標が無くなるのでモチベを維持できるかが危惧するところではあるけどとりあえずチャレンジ!