soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ブログ → レビューページ移行完了

http://soundwing.com/review.html
M3 2010春 + コミトレやらのレビューをサイトのレビューページに移行しました。
2010……そんな昔の作品から止まってるのか、と唖然。


気を取り直して〜、今回はオススメマークは多め。
まず通常オススメがGRAMCORE / salvation by faith record夏と私と絵空事 / 全裸ネクタイ燈 / the spring beach worksGhouls like tunnels / Rising Sun NovaABYSMAL REIGNER / YAMAGEN'S DEVILELIETFuture vocal anthems vol.2 / reg;
元々好きだったサークルがいつもの路線で良作、ってのがほとんどですね。
あと全裸ネクタイさんは再評価の意味も込めて、夏と私と絵空事以外に過去に書いた「ひぐらしがなく頃に・イメージアルバム」「空の紡ぎ」にもオススメマークを追加しました。いまだあのアンビエント作品を聴いた時の感覚が残ってる。


そして、超オススメマークはひとつだけ。Diverse vs 8bit 3 / Diverse Systemへ!
全体の完成度もさることながらラストに待ってるbさんの「麻雀」の破壊力が〜。
Diverseはこれで超オススメが3つめ。ちゃんと数えてはないけど多分最高数だろうなぁ。


さー、2010から2012にくるまでにまたガシガシ書いていかねばー。