soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

明日からサマソニ2012

明日からサマソニです!公式サイト曰くあと8時間で開場です。
なんだかんだで一年で一番楽しみな日。う〜、テンションアガる!


自分が見る予定は

初日
KINDNESS → Perfume小南泰葉 → CARDIGANS → AZEALIA BANKS→ KE$HA → JAMIROQUAINEW ORDERTEARS FOR FEARS

MIDNIGHT
CALVIN HARRIS → 2manydjsSimian Mobile Disco → ZEDD

二日目
GROUPLOVE → The SALOVERS → PASSION PIT → Lost prophet(or SiM) → Deathcab for cutie → GOTYE? → SIGUR ROS

初日はKINDNESS、AZEALIA BANKSといった今ハマってる新人が楽しみ。
さらにまさかの出演のジャミロクワイ。そして一番楽しみなのがNew Orders。
MIDNIGHTはかなり豪華ですよね。特に2manydjsSimian Mobile Discoの流れは想像するだけでもテンションおかしくなっちゃいそう。
二日目はなんといっても大トリに待ちかまえているシガー・ロスでしょう。野外の彼らで締められる大阪は本当に幸福かもしれない。


心配なのは雨。お願いだから持ってくれー。