C82戦利品晒し

恒例のコミケ戦利品晒しです。
出費は50枚の千円札が弾切れにならなかったのでだいたい4〜5万円くらい?

その1 音楽CD


合計16枚。前回から-12枚。
新規を絞りまくってお馴染みのサークルばかりを購入した結果です。
夏だというのに黒や灰色のジャケが多いなー。

その2 ゲーム


完成版3+アップデートDISC1の合計4枚。前回より-5枚。
買ってもプレイする時間がないゆえくるとこまで絞った感じですね。
時間の使い方がうまくなるまではこんな感じかも。
次回は少しは体験版もらってきてもいいかなぁ。


音楽CD(右)とゲーム(左)を積んでみる。

ミニイカ娘が似合う高さになりました。

その3 同人誌


38冊。前回より-5冊。
一時期70冊超えしてたのが嘘みたいな数字。


創作系。意識したことなかったけど獣耳系が多い……。おおかみこどもを見たから無意識に?
中段真ん中のFLAT+BEATさんとRaving Phantomさんとこの表紙が気に入ってます。偶然にも髪を後ろで縛ってる娘s。やっぱその年の自分のモードがあるんですかね。



二次創作。けいおん中心にあの花とかアイマスとか最近ハマったアニメ。
二次創作はもうちょっと回りたいなぁ。「まんがはどこからきたか」は次の評論系の写真から漏れたのでこっちで写ってます。


評論系。今回はいつも見ない温泉本が複数あったのでちゃんとゲットしてきました。
精神疾患擬人化本なんて珍しいものも。楽しく知識が深まれば最高じゃないですかー。

その4 グッズとか


クリアファイル & コピ本がいくつか。
いい絵柄のクリアファイルが多かったです。下の方に写ってるのはGoogle+で貰った缶バッジ。


おなじみになったコミケ限定ドリンクのパッケージ。僕はちゃんと毎回買ってコレクションしてます。
今回のおーじさんの絵柄いいわー。


こちらもおーじさんとこで購入したグッズ。サークル・noanticaのネコピヨに出てくるピヨのミニフィギュア(?)ですね。かわいい!

その5 ぜんぶまとめて


どーん!
公式の紙袋、京アニけいおん紙袋とも気に入ってます。
公式紙袋の後ろからちょこっとだけ見えるのはみさくらなんこつの気が狂ってるティッシュカバーです。とても直では写せません。
中央におわしますはけいおんの設定資料&イラストレーション&ピンバッジセットでございます。
その横にはイカ娘カレーの姿も。


これでレポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。(前々々々々々々回からのコピペ
さて戦利品を楽しむぞー。