C83戦利品晒し

恒例のコミケ戦利品晒しです。
出費は千円札×40が残ってて1万円札を使ったのを覚えているので4〜5万円くらい?

その1 同人CD


合計10枚。前回から-6枚。減ってきてます。
10枚のうち6枚がSTRlabelとDiverse Systemで買ってる偏りっぷり。
歌モノと呼べるCDはゼロですね。

その2 同人ゲーム


合計4枚。前回と同じ枚数。無料体験版はやる時間がないので0です。
最近はノベルゲーより動的ゲームに興味あり。

その3 同人誌


合計40冊。前回より+2冊。もうちょっと買っても良かったかな?
買うか買わないかのラインをどこに持ってくるかが難しいんですよね。



二次創作系。左上から順にガルパン東鳩バイオ、自作ゲーム、ホワイトアルバムけいおん、SAO、Ever17ビーマニ。ひとつとして原作が被ってるものがない。



創作系。お馴染みのところを中心に。さくらぢまとこもれびのーとで厚い総集編が2冊。



評論系。レトルトカレー本、ハンバーグ本、箕面ビール本と食べ物系を多く買っていながらおたくダイエット体験記本をみかけた瞬間に即買った矛盾……いやある意味よくわかる組み合わせか。

その4 グッズとか


グッズはステージ☆ななのナルキッソス・クリアバッグ(端っこを切ったらクリアファイルになるやつ)がお気に入り。
あとなんといっても映画けいおん!のC83限定ボックス〜!!



毎回買ってるコミケドリンクのラベル。
今年はマンゴー味でした。ラベルを見ずに紅茶と思って飲んだらフルーツ系の味が広がったからびっくりした。結構おいしかったです。
次はうめてんてーの梅酒(だっけ?)もゲットしたいなぁ。

その5 全体で


グッズや紙袋が少ないので全部集めても地味ですね。
次回のコミケ公式紙袋は良いデザインだと嬉しいなぁ。


戦利品報告リストも久しぶりにアップしておきました。
soundwing - C83戦利品報告


これでレポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。(前々々々々々々々回からのコピペ
同人関連のコンテンツがストップしてるのに例年レポやらを取り上げていただいているFiRSTRoNさん、いつもありがとうございます!