soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

3日間のフジロック


初めてのフジロックに行ってきました!3日間通しでキャンプ。


ライブを集めただけとは違う”音楽の祭典”でした。
歩いてたら音楽が聴こえてくる、辿り着いた先ではみんなが踊ってる。食事中もトイレ中もテントの中でもずっと音楽聴こえる、ってのが異空間でした。
ライブで音楽をがっつり聴くというより何をやってるときも音楽が横にある、ってのがフジロックの特殊なところなのかなぁ、と思いました。


あと雨コワイ。


良かったアクトは
初日:GAKU-MC、EDDIE ROBERTS、NIN、DJ SHADOW
2日目:前野健太HURTS
3日目:WILKO JOHNSON、HAIM


3日間楽しんだ!
日常に戻ってくためにも寝ます!