読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015/02/05 Keishi Tanaka、Awesome City Club @ 梅田シャングリラ

Keishi TanakaのライブにO.A.がAwesome City Club。どちらかというとACC目当て。ACCは絶対にシャングリラ映えすると思ってたので楽しみにしてました。


Awesome City Club

やっぱりシャングリラ似合いました〜。

ギターボーカルが金髪にしたらなんか老けたようなw

PORINさんのステージングがだいぶ変わってました。grimesばりに踊ったり前に出てくる。UKインディーズから東京インディーズになった的な。たぶん誰かキラキラしたフロントマンに影響されたんだろうなぁ。


「Lesson」のグローファイ感がすんごい気持ちよかった。ACCはこのドリーミーなレイドバック感とポップセンスが絶妙に混ざり合ってる時が好きです。
新曲もダンスビートでミラーボール似合う感じで良かったです。


ステージングがこれからメジャーでやってくぞ!ってなグイグイいく意気込みがにじみ出てたライブでした。


Keishi Tanaka

多幸感溢れててよかった〜。
バンド編成。ギターはACCのモリシーでした。こんなこともやってるのね。


『Fill』からは優しい歌声に聞き惚れた幸福バラード「Hello」とノリのいい「Wonderfull Sessions」がステキでした〜
そして新曲がめっちゃ良かった!全力でポジティブな意味でRiddim Saunterっぽい曲でした。


オサレで、けど気取ってる風もなく全力にハッピーなツーマンでした〜。