読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015/05/24 ROVO @ 梅田シャングリラ


イースタンからのハシゴでROVO。ユアソンは見れず。ROVO始まってすぐのタイミングから見れたみたい。
途中から参加して、即3杯飲んで、ぶちアガって、最終的にほぼ最前で半狂乱。最高やったーーー!!




新曲もやってました。ゆっとりしたなかでギター/バイオリンソロがうねっていく感じでジワジワと浸れた。neco眠ると同じ方向(ゆったりブチ上げ)に変化してる?


前半の新曲ゾーンは後ろの方で聴きながら身体を慣らして「SINO+DUB」で前へ〜!
原田さんが座ってた椅子に立ち上がって煽りまくるもんだから……自分は順応に盛り上がる客の一人でした;そこからは「NA-X」「Sunkhna」と狂ったように踊りまくった!


フロアは適度にスペース空いてて踊りやすかったのが最高でした。
盛り上がる人らは盛り上がりまくってたし。「NA-X」のピーク時にジャンプっ!なんて自由な楽しみ方もできて楽しかった〜。
やっぱROVOは世界で一番好きなバンドのひとつです。


途中参加ゆえ、ぶっ飛んで一番イイ精神状態で体力有り余った状態で終わったので、はよMDT!!!