soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/06/10 キャンドルナイト @ 西梅田公園 (リクオ、高野寛、Caravan)


キャンドルナイトの本チャン。キャンドルに囲まれた幻想的な西梅田公園でのフリーライブです。
毎年けっこう良い人が出てる。

高野寛

甘い歌声でよかった~。
この年の京都音楽博覧会に出演決定ってことでくるりの「ワンダーフォーゲル」のカバーをやりました!



Caravan

トリのCaravanもなかなか良かった。
ギター弾き語りでも足踏みを入れたりで躍動感ある音楽でした。
ハミングバード」も聴けた~。



アンコールは寺尾紗穂リクオ高野寛、caravanの全出演者ではっぴぃえんどの「風をあつめて」。
キャンドルに囲まれた素敵空間で聴く名曲はホント心地よかった。


2016年は特定アーティストではなくコーラス隊の合唱に変わっていました。
2017年はどうなるのかな?