soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/07/19 空きっ腹に酒 インストアライブ @ タワーレコードなんば店

空きっ腹に酒のミニアルバム発売に合わせてのインストア。


ドラムセットは無し。カホンでアコースティックな感じ。
ロックな部分はほとんど出なかったけど。それでもしっかり聴き入っちゃうのは意味がスッと入ってくるラップのおかげか。最近のゆきてるさんの歌詞はガツンと耳&脳に届くラップになってる。1stからスタイル変わってきてるのがわかる。


ドラムの人がアコーディオンを持つタイムあり。お家が芸者一家だそうで。
ジブリやらマリオの曲をドヤ顔で弾いてるのがめっちゃ面白かったです(笑


インストア自体がめちゃくちゃ満足!って感じでもないけども次のライブ行きたいと思わせてくれるライブでした。
落ち着いて聞けたことでポテンシャルをヒシヒシと感じた~。