soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/09/10 Issues、Crystal Lake、Noise Maker @ DROP

Issues2回目のジャパンツアー。DROPサイズのハコでissuesとか死ねる予感しかしない!

予想通りに人工密度ヤバい!暑っ!!!!!湿気高っ!!!!!!!!!!



Crystal lake

重いベースとクリアなギターの組み合わせがいいなぁ。ボーカルのガラ声と笑顔も。
リンプの「Rollin」のカバーもカッコよかった~。

issues

めっちゃ盛り上がった!ヤバかった!
汗かきすぎて終演後は指が風呂入ったみたいにフニャッフニャになってましたw


前回の来日から新曲ほとんど無いけど同じように楽しかったー!!
クリーンボーカルめちゃくちゃ上手いからゆったりしたノリもありそうなもんだけど……実際は全曲がアグレッシブ。体力切れそうで「そろそろバラードを……」とか思ったもののそんな曲存在しないことに気付いて絶望を覚えたり(笑


ステージが低いから演奏陣の姿がほとんど見えなかったのは残念。
ボーカル二人のイケメンっぷりは男でも惚れます。
たま~にベースがニョキッと前に出てきて「WOD作れよ~」と笑顔でサインだけして後ろに帰ってくのが恐怖でした;


「Hooligan」の最後のシンガロングは鳥肌モン。全員歌ってるんじゃないかってぐらいの大ボリュームで感動しました。


今回もテコンドーのサークルが何度もできてて。個人的にはIssuesはメタルコアのノリよりミクスチャーのノリ中心で楽しんでみたいってのはある。