soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/10/04 SpecialThanks、winnie @ PANGEA

winnie

力強いドラムとメタリックなギター。ロングヘアーな女性ボーカルを、と魅せるポイントいっばい持ってるバンドやなぁ。ギターがめっちゃ上手かった!

Special thanks

初Special thanks。
生で見るmisakiさんかわええ!それでいて曲はメロコア貫いてるのがええわ〜。ボーカルも勢いあってメロコアの良さ出てる。


フロアのノリはガールズバンド的なアレだったなぁ。対バンでまた変わりそうやし次はフェスとかで見てみたい。


笑顔で叩くドラムがツボりました。
叩くフォームが妙に下手っぽいんだけどズドド!と詰め込んだフィルイン好きやわー。なにより溢れでてるイイ人オーラがステキ