soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/04/27 Ogre You Asshole、キセル @ 梅田シャングリラ

キセル

よかった〜。静のサイケデリック


厚いの逆パターンで3人とは思えないほど音が薄い……、と言うと語弊があるもしれませんが。
その隙間のある繊細な音が心地よくて~。


Ogre You Asshole

ロープ無しで完膚無きまで昇天させられた!
もはや「ロープ」が古いとすら思わせる進化スピード(いや今「ロープ」やったらまた深化してるんだろう)。


しかも、進化スピードがめちゃくちゃ速いけど、振り落とされるわけじゃなく毎回驚きがあって魅了される。日本で…いや世界で一番好きなライヴバンドです!


ザクザクした新verの「見えないルール」が笑っちゃうくらいカッコよかった。