soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/04/30 Elektro Guzzi @ Pinebrooklyn

人力でテクノを演奏するトリオ・Elektro Guzzi。


テクノチックなバンド・サウンドじゃなくてガチなテクノを演奏するのがこの人達の魅力。音だけ聴いたら絶対に打ち込みだと思います。
ライブでもそれは変わらず。ガチなテクノサウンドを”演奏”しておりました。


自分は到着が遅れて途中から見たのですが、それでも50分くらいノンストップで演奏。
”ほー、こうやって音を出してるのか”と演奏を見て楽しむもよし。クラブのように踊りまくるのもよし。
そしてなにより音が気持ちよくて仕方がない!ホントテクノの機械的に踊りまくれる感覚がそのまま感じられる。


やー、かならずまた見たいバンド!