soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/08/18 Deer Hunter、Savages @ なんばHatch

サマソニ関連のイベント。サマソニ東京のみに出る2組が大阪でもライブ!
2階は閉鎖、1階の後方も閉鎖してカーテンで隠してる、と泣きそうな客入り。これ以降大阪ではサマソニ前夜祭的なイベントは開かれていません……。


BGMににせんねんもんだいかかってるのは最高であります。


Savages

鬼カッコよかった!
ジェニーのカリスマ性とバンドの強固さ。完全に虜になるまで2分とかかりませんでした〜。


ダイブしてくるジェニーを支えたのはいい思い出。
あんな力強いパフォーマンスなのに結構な高さのヒール履いてるのは意外。スーサイドのカバーもありで大満足!


ベースもドラムもギターもどこ取ってもカッコよくてー。
MCだとけっこう普通の女性って感じでかわいらしいのね。

Deer Hunter

とにかくドリーミー。
酒が入った状態で聴いたら頭がハッピーで充満する。
ラスト3曲くらいはマジで脳がハジけるかと〜。ボーカルの挙動不審っぷりがたまらんなー。


アンコールのインプロ的なラスト10分くらいが最っっっっ高に気持ちよかった〜〜!!!


Savages / Deerhunter、ハードにもトリッピーにも没頭した。サマソニに向けていい感じにスイッチ入ったわー