soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/09/15 Terminal #1 (TAKOPEO) @ 梅田クアトロ

梅田クアトロのTerminalというイベントでTAKOPEOさんのバンドスタイルのライブ。
機材トラブルでPCが使えない大ピンチ……ながらもその逆境や上京目前という”今”を纏った言葉が生のメッセージとしてガツンときた。ラップとしては理想的な響き方してました~。


バンドスタイルはええなぁ。
スタイリッシュなサウンドながらも、TAKOPEOさんはステージを動きまわって生き生きとしたライブでした。
演奏中はめっちゃカッコいいけど曲間が締まりないのがもったいないなぁとも;


TAKOPEOバンドのトムさん aka Tigerlily さん。
PC無しでトラックが再生できないので、ウワモノひとりで担ってたけど物足りなさは感じずー。
小節の最後に高い音入れるのが□□□の三浦さんっぽいなぁとか思ったりー。