soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/11/18 group_inou @ 梅田クアトロ


group_inou活動休止前の大阪ラスト。
古い曲も多めでオールタイムから選曲した気合の入ったワンマンでした!


MCでは休止にほとんど触れずにテキトーな爆笑話ばかり。
でもライブはいつになく気合入ってたように思います。なんだかまたポッと帰ってきてくれそうな気がするなぁ。


「Heart」が異常なほど胸に響いて涙出そうになりました。あの映像が思い浮かぶのに泣きそうになるなんて……。
「Knuckle」の最後のシャウト→赤い照明で大盛り上がりは鳥肌が立った。ゾーンに入った瞬間でした。


最後ってこともあって客の盛り上がりがモノスゴかった!クールぶって見てる人がほとんどいなかった・
クアトロの1階の前から後ろまで全員が飛び跳ねて、うねってる光景は久しぶりに見たかも。2階もブァンブァン床が揺れてて……感動的ですらある熱気に溢れた現場でした。


cpさんはいつも通りに飄々としてたけど、終盤になるにつれ動きも激しくなってた。「Maybe」で身体を振り回しながらのラップは熱かったなぁ。