soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/11/23 2manydjs @ CIRCUS

f:id:soundwing:20161123210419j:plain


DJ SETなんで2manydjs見たーってより良いDJ見たって感じでした。

でも急にロックやファンクをぶち込んでもまったく違和感ないのはらしさですなぁ。飛び道具がいい意味で飛び道具にならない。


VJは簡素(ずっとSoulwaxの文字が浮いてるだけ;)マッシュアップはあまりなく。
でもお客さんも多すぎず少なすぎず、良いDJを日常の中で聴けたって感じでした。幸せな日常。


”カンッ!カンッ!カンカッカン!”馴染みのあるカウベルが聴こえてきた…と思ったら「House of Jealous Lovers」がかかってフロアが爆発してた。あの瞬間はヤバかったなー。