soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2017/03/31 サイケ奉行 @ 難波ベアーズ

f:id:soundwing:20170331192744j:plain


サイケ奉行ワンマン!


目と耳が虜になるギター弾き倒し。身体が動くベース。盛り上がるドラム。3人の音のどれもがマチガイナイ!
おとぼけな時代劇要素が良いクッションになって、あれだけ弾き倒しなのに疲れないのも良いです。
約2時間、しっかり堪能しました。


「源泉かけ流し」で音の洪水にまみれてたら、ホントに温泉入ったあとみたいに身体ポカポカ意識ボ〜っとしてきて"こういうことか!"となったのがこの日のベスト。


新曲もいっぱい。武蔵と小次郎の曲はダンスビートも効いてて好きな感じでした。。最初の電話の寸劇には笑いました。時代背景(笑)
アートネイチャーの曲は中盤でトライバルになって"あれ…ネイチャー……(自然?)"とピンときたり。スゴすぎロックなのに遊びまくってるのがええですな。