soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-03-26から1日間の記事一覧

やっと終わったー

HP移転完了〜。結構大変なもんだな。 レビューページの追加が大きな変化ですが正直いらないページ。ブログで事が足ります。どう見ても自己満足です。ありがとうございました。 しかもレビューページぜんぜん出来てない。OLEさんにインスパイア あと既にIE以…

FS-BMS LiST/area[nothing]: aftersnow

BMSをやっているとあっというまにBMSが貯まってきます。すると面倒になるのがBMSの管理。フォルダ名・ファイル名の付け方が作者さんによって様々なので目当てのBMSが探しにくいし、本当に目当てのBMSなのか判断するのもいちいち本体に落とさなくてはいけませ…

アメリカ物語/ワードワード

dydyさん作のマルチエンドノベルゲーム。プレイ時間は2時間30分程。 テーマはアメリカンドリーム。日本で部落差別と貧困に陥った青年がアメリカに渡って自由と成功を手に入れようとがんばる話。 アメリカンドリームと聞くと希望溢れる物語を想像しますがや…