soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-04-03から1日間の記事一覧

call Angel Voice ver.truth /a ripple

■あらすじ■ 交通事故で病院に運ばれた真田巡は一ヶ月間の入院生活を送ることになった。病棟で出会った少女「桐島香奈」は病と闘いながら明るく振舞っていた。入院生活といういつもとは違う日々。その中で出会う人々。小さな命の物語 --- (↑HPより転載) 病…

デビルメイクライ2

商業ゲームになると毎回酷評になる俺ですが今回も例に漏れず。今回は取り上げるゲームがアレですが。 前作は人気が高いのにクソゲーといわれるこのゲーム。これはつまらん。 まず世界観が微妙。前作はおどろおどろしい城の中に、デカイ敵、何度も出くる存在…

新入生歓迎ライブ

大学で軽音主催の新入生歓迎ライブに出てきました。実は軽音入ってないんですが、軽音入ってないバンドの宣伝用時間作ったらしい。 ホルモンやマンソン(よりによってkingkill33)をして新入生ドン引き。「握れっ!駄目チ○ポ!」なんて歌ってたら上級生の威…