soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-06-11から1日間の記事一覧

久々にBMS差分公開 Planet Scale (baby universe / 餅)

何だ、あのシンバルは そんな差分です。 所々のフレーズは気に入ってるんだけど、全体で見るとうーんってな出来。BGAがかなりチカチカしているのでお気をつけて。

jupiter/bump of chicken

賛否両論なバンド、bump of chickenの3rdアルバム。自分はバンプが大好きなんですよ。曲、歌詞共に良くも悪くも日本らしいバンドってのが好きなのかな。インダストリアルだのメロデスだの聴いてる人間にしては珍しいのだろうか? このアルバムは他のバンプの…

学校の殺人ピエロ/whimsical planet

ホラーノベルゲーム。マルチエンドで総プレイ時間は40分程。 システム面は制作に使用しているツールはLivemakerなんで回想がマウスホイールからでなく右クリになるというのが気になった以外はなんら問題は無かったです。 ホラーのわりには全く怖くありません…