soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2007-03-17から1日間の記事一覧

ru-pu / 篝火

30分ほどで終わる短編ノベルゲーム。上の「その想い言霊にのせて」と同時公開されました。 学校の屋上で出会った知らない少女。しかし少女は自分の事を知っているという…。徐々に謎が解けていくループモノ。 「言霊」と同じく読みきり漫画のようなコンパクト…

その想い言霊にのせて / 篝火

30分ほどで終わる短編ノベルゲーム。 上の前作に比べてだいぶマシになってます。 言った事が現実になる「言霊」を使う者を封印する主人公と病院に入院している自称言霊使いの少女とのちょっとした話。 読みきり漫画みたいです。印象に残る話では無いですが悪…

樹街 / 篝火

30分ほどで終わる短編ノベルゲーム。 処女作という事でスタッフロールが終わった後に止まるなど荒多し。 ストーリーも色々な設定が説明無しに出てきて何がなんだかわからないままクライマックスへ。作者さんの脳内にあるストーリーを断片的に書き出したよう…

BMS人気投票2007結果発表

う〜ん、やっぱり投票数が少なかったですね。上位も接戦というより、たまたま好きな人が被ったのが上に来た気がする。FもcrankyさんのBMSがコレぐらいしか公開してなかったから票が入ったのでは。L9はさすが。 自分が投票したのはlapisリミックスに3票も入っ…