soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2011-08-11から1日間の記事一覧

M3 2010春のCDレビュー終了〜

おっしゃー、ギリギリでコミケ前に書き終わった!人間やればできるもんですねー。 さて急いで明日の準備しないと。夏コミ初日に参加されるかたは楽しみましょ〜。

Diverse vs 8bit 3 / Diverse System

Diverseの8bitゲーアレンジ第三弾。あいかわらず素晴らしいジャケ……。 普通のテクノやトランスがないこともあって、Diverseにしてはクラブサウンド要素が薄め。昔のゲームミュージックがそのまま最新の音楽へとブラッシュアップされた感じでダンスミュージッ…

SPONTANEOUS INNER OSCILLATION / Umikagami

しろかがみとうみからきこえるとの合体サークル・Umikagamiとしての一枚。個別曲ありーの、合作ありーの しろかがみはウチでも過去に取り上げたことのある母性を感じる優しいエレクトロニカを奏でるサークル。umikagamiはテンポの速い曲調に素直クールな歌が…