soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

BMS差分追加 key of heart (rainy heart / dai)

BMS界の20,November、rainy heartの差分を公開しました。一丁前に名前はオリジナルだけど中身は数ある名rainy heartを混ぜ合わせただけだったりします。オルゴール版rainy heartなどマニアックな差分も一部パクってインスパイアさしていただいています。元がいいので良い曲っぽく聴こえますよ
タイトルの元ネタは空気を作ったソフトハウスです。このBMS作ったときは一個もここのゲームはしたこと無かったけどね。ついインスパイア(しつこい)されてやってしまいました。後悔はしてません。
まだrainy heartが公開されてるのが驚いた。このBMSはいつまでもプレイされ続けて欲しいな。

Alstroemeria Recordsさんの新作がまた東方でがっかりしてたんですが、ジャケ絵(?)を見て購入決定。エロイ。力作っぽいので期待できそう。でも早めにいかないと速攻売切れそうだな。