soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

久しぶりの差分公開〜 Dead End (Juggernaut / Quattro)

BOFで同時押し利かなかった譜面を(ウチのPCで)押せるようにした差分を二つ公開しました。
白4つ同時を3つに減らしただけです。超手抜き。誰でも作れる。
カタコンベで同時押ししたい!という想いで作り、そのまま全部の同押し不可差分を押せるようにしようとしたけど、めんどくさくなって2つでやめました。
せっかく作ったので一応公開ってなモノなんで需要無いだろうし、少ししたら消します。


コレだけでは寂しいので昔に作った、曲変更差分も公開。Quattro氏のJuggernautの差分です。
とにかくうるさいのを作ろうとして作った差分。SEを無駄に鳴らせすぎたかも…。スピード感は出ているのではないでしょうか。
ちなみに原曲はHP閉鎖という事で公開中止になっていますがinternet archiveからファイル先を辿ればまだ落とせます。