soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

BMS差分追加 PARANOiA Self Break mix(PARANOiA X / A.I.Processor(Y-ito))

久々にBMS差分追加です。
約2ヶ月ぶり…。メインは差分公開だったはずなのにいつの間にかレビューメインに…。


今回追加したのはA.I.Processor(Y-ito)さんのPARANOiA Xの差分。
原曲は公開停止しているのでプレイできる人がかなり限られる差分ですね。ここの所、そんな差分ばっかり。まさに自己満足公開。


適当に作った差分です(オイ。
前半のハイハットの配置は我ながらひどい。
でもいくつか気に入っているフレーズもある。ギュイーン!ドンドンドン!ってフレーズがお気に入り。声ネタオンリーからビートがも戻ってくる所も悪くないのでは?


音重ねすぎで音量がヤバイ事になっているのでご注意を。
難易度も無駄に高めです。