soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

新作BMS差分公開 Walking Aubergine (FINAL IMPACT / NATK)

自分にしては早いペースでリリース。

今回の元BMSはNATKさんの「FINAL IMPACT」。これまただいぶ昔に公開停止になってるBMSです。何人が持っているのやら。


高速テクノを低速テクノへ。
ダサ古臭いテクノを目指してみました。
最近マイブームのEBM/インダストリアル要素が混じってるかもしれない。主にブレイク前のパーカスあたり。


ぶっちゃけると40小節目ぐらいで飽きたフレーズ思いつかなくなったので、後半はかなり強引です。明らかに音が外れてるもんなぁ。
そのわりには結構遊べるBMSになったと思う。


譜面は自分のモットーの自然に指が動く譜面。左右交互乱打が好きなんじゃーー!
自分にしては珍しく、左シフトでスクラッチを想定した配置になっています。


ちなみにタイトルの意味は「歩くナス」。深い意味は無い。


ダウンロードページ

ちょこちょこと引越し作業中

xreaから他サーバーへサイトを移動してます。
引越し作業は終わってるけど、ドメインがまだ不安定だから明日にでも正式告知しよう。