soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C74戦利品晒し

恒例のコミケ戦利品晒しです。
今回の出費はアバウト7万円。正直使いすぎた。
始まる前は「今年は買うものが少ない」とか言ってたのにね。


まずは音楽CDから。


36枚。去年より3枚少ない。
いい加減、数絞らないといけないと思いながらもコミケになると「買わなきゃいけない」と思ってしまうのは悪い癖。
ただいま1/3くらい聴き終わった。当りは多いが、飛びぬけって良いのはいまのところ僅か。
少ししたら全部のCDをレビューする予定なので興味のある方は覗いてみてくださいな。


次にゲーム
まずは完成版。



そして体験版。(基本的に無料ばかり)
一部有料の連作も混じってます。


あわせて積み上げてみる。

完成版26枚+体験版26枚の計42枚。久しぶりに音楽CDを超えてるな。
今回は完成版の発売が多かった。レビューは積みゲーの関係でいつになることやら。


3番手は同人誌。



57冊+無料配布。たぶん過去最高冊数。
二次創作がほとんど周れなかったのが心残り。容量的にも体力的にも限界でした。KEYエリアとかもっと見たかったなぁ。


企業グッズとかも合わせた全て〜。

グッズはびんちょうタンのみ。
紙袋がC74紙袋だけってのは寂しいなぁ。


あ、読んでる&聴いてるモンとり忘れてた。


これで帰宅報告、レポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。(前回のコピペ


レポを補足してくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん。
どうもありがとうございます。(見逃しているサイトがあればごめんなさい


では締めの一言
皆さん、お疲れ様でしたー。
心ゆくまで戦利品で楽しみましょー(コピペ