soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

LiFe 〜オシマイ〜 / マキシ箱

以前紹介した同人ノベルゲームの最終体験版。完成版は既に頒布中。冬コミで完成してるの気づかなかった……。


ストーリーは前体験版とほとんど変化無し。
一番の違いはボイスが付いたこと。
キャラがハイテンションな作品なんで下手な人を起用すると目(耳?)も当てられないことになってしまうと懸念していたのは憂鬱に終わったようで、なかなか頑張っています。
100点満点とまでは行かなくても、普通に聴けるレベルに達しています。
決め言葉の「くはー」も悪く無い。


テキスト量の多いであろう作品でフルボイスなのに1000円というコストパフォーマンスの良さは魅力。次の機会に手に入れておこう。