soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

関西コミティア35に行ってきました

今日は創作オンリー即売会・関西コミティアに行ってきました。


12時半ごろに到着で無事カタログもゲット。
いや〜、相変わらず良い雰囲気ですねぇ。楽しんでサークル巡りするには丁度良い盛り上がり具合。
今回も掘り出し物がいっぱいありました。そんなに買わないだろうなーと思ってたのにいつのまにか用意していた1000円札×10がゼロに。嬉しい悲鳴。


前回のコミティアで好きになったサークルさん達と色々話せたのが嬉しい。過去作の制作秘話を教えてもらったり、オススメサークルを教えてもらったりと充実した一日でした。


まだキャパとかも大丈夫そうだし、このイベントは安泰かなぁ。次も絶対参加するぞー。


↓戦利品

右上のは委託コーナーから。立ち読みして完全に惹きこまれた。

なぜか動物関連が多い。エマの人が参加してたとは知らなんだ。

カタログ、コピ本、グッズとか。ネコのブックカバーがすごく気に入ってる。「アンコールが鳴り止まない」の裏話本はしっかりゲット!今回の一番の目当てはこれです。