soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C77戦利品晒し

恒例のコミケ戦利品晒しです。


今回の出費はだいたい7万円ぐらい。食費やらも出してることを考えるともうちょっと少ないかな?
貯金は結構溜まってるし今回はいっぱい使おうと思ってたけど結局は例年通り。量的にこれぐらいが丁度なのかもしれません。


C77戦利品報告リストも更新してますー。

その1 音楽CD




33枚+無料配布やオマケが5枚。前回より3枚増えです。現在半分くらい聴きましたが、良盤がチラホラ。
そのうちブログにてレビューしていきますー。まぁ、まずはM3秋からですが……。

その2 ゲーム

完成版


体験版(無料配布)


積み上げてみる

完成版13枚 + 体験版12枚 = 計25枚。枚数的には前回と一緒。
体験版を消化できずにいたので今回はちょこっとだけと思いきや、普通に買ってますね。まぁ、外伝などオマケ的な作品がほとんどではあります。レビューは……夏で貰った体験版すら消化してない状態ですのでorz

その3 同人誌


78冊。前回より7冊減少。レポにも書いたように大手で足が止まったからか。むしろあそこでロスタイムが無かったら何冊になっていたかと思うと……。
ちなみにいまだC76のカタログ読んでて夏の同人誌には手付かず。MRが面白くて。またコミトレ、関西コミティアのとかも手付かずだし……。これ以上積んでどうする。



初日+二日目の分。
やはり和が嬉しい。
ゆめにっき、戦国TURB、コロコロと面白い本が多かった。何気に初日が一番掘り出し物がある。



二次創作モノ。
空の境界が多いっす。あのエリアは良いサークルが集まってる。原作とサークルのどちらも気に入るジャンルって少ないからなぁ。ちっちゃい式最高。
あとはレールガン、葉鍵がメインでしょうか。いまだToHeart1を書いてるサークルって面白いところが多い。



創作その1。
やっぱ創作本が好き!今回は珍しくイラスト本もいくつか。猫屋敷とか買ったのいつ以来だ……。高校時代を思い出す。
右下はまさかのゴキブリ娘本なんですが、これがむちゃくちゃカワイイ!何度読んでもニンヤリしてしまいます。



創作その2+評論系。
今回は評論系(文章系)少なめです。

その4 ぜんぶまとめて


グッズも込みで。
今回はグッズがそれなりに多い。、和の紙袋、猫式のトートバッグ、diverseのTシャツ、Nekomanmaのカレンダーなど良いモノばかりで嬉しい限り。


これで帰宅報告、レポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。(前々々回からのコピペ

いつもレポを補足してくださっているFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さん。どうもありがとうございます。(見逃しているサイトがあればごめんなさい