soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

otokei_kansouでアンケート

私が管理してるブログの同人CDレビュー記事をポストできるtwitterアカウントotokei_kansouで簡単なアンケートをやっています。

同人音楽アンケート】イベント戦利品のCDをひと通りを聴き終わるまでにイベントから何日ぐらいかかりますか?
『3日』『2〜3週間』などの回答をこのアカウントにリプライ or DMしてください。http://soundwing.com/WEB拍手からでも受け付けています

http://twitter.com/otokei_kansou/status/65403510962929664


去年の冬コミあとにとある企画をやろうとしたけど、タイミングがうまく掴めず流れてしまったので、それのタイミングを調整するためのアンケートです。ぜひ回答してください〜。
WEB拍手はこのブログの左部分の最新タイトル上にもあります。


サークル情報集め中に見つけた人が多くいたのか、M3少し前にotokei_kansouのフォロー数がちょこっと増えてたのでレビューをポストする人も増えたらいいなぁと少し期待〜。


で、自分はマイペースに去年のM3のレビューの続きをば。