soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ライブ初め

今日は仕事始めであると同時に2012年のライブ初めの日でもありました。


行ってきたライブは山本精一×鴨田潤(イルリメ)の弾き語り2マン(+デュオ)。
感情を揺さぶる歌と、耳に優しいギターと、大笑いのトークと、小さな感動と。
心から素晴らしいと思えるライブでした。年初めにふさわしいお年玉みたいに楽しさの詰まった一夜だった。(※詳しいレポは後日)


幸先の良いスタートです。
今年のライブライフも……いや僕の2012年が楽しいものになりますように。