soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

夏フェス三昧

8/18から本日9/3の約半月は夏フェス三昧でした。


前の記事の繰り返しになりますが、8/18・19にサマソニで雷雨に襲われながら数々の大物やレジェンドを見て、次週の8/25はOne Music Campでキャンプ+音楽。


今週末は2連チャン。
土曜に滋賀で開かれたGELUGUGU主催のEat the Rockフェスでは音楽・食・福祉の3つの核がしっかり貫かれた芯の通ったフェスでSnailRampなどのスカでスカダンス
そして本日は「これぞロックフェス!」と高ぶりまくったRushball 2012。4大々トリになるサカナクションの見事なライブで今年の4連続フェスが終わりました。




去年は夏フェスのあとに熱中症で体調を崩してしばらくダウンしてました。
だから今年はこの夏フェスシーズンのために運動して体力をつけたり、サプリを飲んで健康を維持しまし。、雨具やキャンプ用品などを購入するためにmont-bellやスポーツ用品店に何度も通ったりしました。


そのおかげか最高の夏フェスライフを過ごせた!
そして無事乗りきれたことに安心も感じています。


フェスは最高だな!
さぁ、そろそろ秋フェスシーズンだ〜。