soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

まさかの当日更新 - M3 2012秋の期待作リスト

あと7時間ほどで開場のこのタイミングでM3 2012秋の期待作リスト。突貫です。

毎度のことながら。ジャケの雰囲気がいつもとちがうけどどうなるのか?

お洒落でドープで派手な本格的っぽいクラブサウンド。

新曲DL用URLが書かれたコースターを無料配布だそうな。

今回はこれを買いに行くようなとこがある。アンビエント系。同人音楽の枠を超えてBOUNCEやelekingでも取り上げられてるTakahashi Seijiがまた委託あるらしい。

クトゥルフ神話『死体蘇生者ハーバート・ウェス』モチーフ。ドス黒いインダストリアル/ホラー音楽系。

こちらも黒い……というか煙臭い。ダビーな音使いでいい意味で日本人っぽくない。

ド定番。テクノとかBPM60、あと変わった一枚があるみたい。ここはもう視聴なしで買ってます。

ついにやってきた3rdアルバム。クロスフェードだと微妙だけど一曲視聴だとめっちゃいい。とりあえずCDを聴いてみねば。

『できるかなってDTM』マンガのサークルさん。新刊でるらしい?

『なぜゲーム音楽の楽団は多くてアニメ音楽の楽団は少ないか』って評論本が興味ある。


他にもZERO DIVEIDEアレンジとか目をつけてるところはいくつかあるけど、本命は上の10サークル。絞ってます。