soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/04/22 LAURENT GARNIER、BEN UFO @ CIRCUS

CONPASSからハシゴでCIRCUSへ。
ローラント・ガルニエです。見るのは渚音楽祭以来かな?

BEN UFO

思ってたより重い音かけてるなー。そしてかわいい青年顔だ(笑)


BPM抑えたままトライバル/ファンク色強くなってきて……気持ちよくなってきた〜!


3時間のロングセットでしっかり踊らせてくれました。


LAURENT GARNIER

ハウストランスな毛色は薄めでハウステクノな感じ。笑顔でめっちゃ楽しそうにDJするのがええなぁ。


ただ音的にはそこまで衝撃はなかったかも。自分の有名曲とかもあまり流さず。ラスト1時間くらいはアンニュイ・レゲェとかかけてて……正直面白みにかけたかも。


(たぶん)プリンスも流してました。ごく自然に。