soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/04/23 水道メガネ殺人事件・番外編(山本精一、津山篤、砂十島NANI) @ 難波ベアーズ

伝説の水道メガネがふたたびベアーズで。もちろん見るのは初。


ウワサ通りのシュールさでした。一番笑ったのは津山さんの洗面器切りかなー。


当時の記録をまったく残していなかったのでコレだけです;
あえて記憶をたぐりよせて書いたりはせずにおきます。あの場にいた人だけが水道メガネを感じればいいのかな、と。


というか、基本キケンなネタばかりので書けないのですよ;