soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/04/29 Solmania、ENDON @ 難波ベアーズ

2016/04/29 Solmania、ENDON @ 難波ベアーズ
凶悪ノイズのタッグ~。

Solmania

強烈な音なんだけど……いつもよりあっさりめだったかな?
浸りきる前に終わってしまった感がありました。

ENDON

ほぼノイズな強烈な音。しかしフレーズはけっこうブルータルなメタルサウンドでゴージャスですらある。


SOLMANIAが少しアッサリ目なぶんENDONで発狂してました。


二組が終わったあと、アンプあたりのナニかがトンだ臭いがしてた……;